テレビとかラジオとか

ほんとはね。の発売に合わせてテレビやラジオへのソニンの出演が多くなります。
網羅しているソニン特集さんはさすがです。


一応俺の住んでいる愛知でもラジオは放送されるようですけど、
公式によるとコメント出演だけって話だしなぁ。
大体ラジオなんて聞いた事ないから、聞き方分からないんです。
自分の部屋にラジオなんてないしなぁ。
(自分の部屋にはCDプレイヤーがありません。
 音楽を聴くときはもっぱらプレステ(しかもモノラル接続))



…以上。話は長くないけどオチがない。
自分で書いててイマイチだって思う内容じゃ駄目だなー。
頭の中は模試の事でいっぱいいっぱいだって事で勘弁してください。