愛シテ愛サレ夢を見る

「歌手」としての上戸彩が好きです。
別に女優としては全然興味わきませんし、
(大体、高校教師見てませんでした。
 ソニン出てたし見とけよと昔の自分に突っ込みたいw)
ソニンさんと仲が良いから、とかいう理由ではないです。


デビューシングル初登場4位という好スタートをきりながら、
人気はどうどう低迷して最新シングルではなんと14位。
分かりやすくいえばユウキが失踪した「イキナリズム!」と同じ順位だ!
このなんともいえない落ち目っぷり。
女優としての実力、人気は十分にあるため、
そろそろ「女優一本で行くか」となっても良さそうなのに。
未だに続けるしつこさ。


…なんて少々馬鹿にしてみましたが、本当に歌は好きです。
「kizuna」「Message」あたりが素敵。
特に「kizuna」。一昨日カラオケで久しぶりに歌ったら感動しちゃった。
作詞作曲のT2yaは良い仕事してるよ。誰だかしらないけど。


つー訳で、30の質問をちと変えてみました↓


18 ソニンがカバー曲を出すことになったら、誰のどの歌がいいですか?

 上戸彩「kizuna」
 ソニンの歌は失恋だとか別れただとか、そんな歌ばっかりなんで
 こういう歌を歌ってほしいなぁと。
 せっかく仲が良いんだから、カバーぐらいねぇ?w


ちなみにCDとかは一切もってません。
アルバムでもレンタルしてこようかな、安い時にでもw