つんく♂がつんくであった頃

つんくと言えば、微妙な自己陶酔、ポップジャムでの微妙な司会。
つんくのエンタメ塾は高山のエンタメ塾に違いない)
ADA BOYでの「すっちゃかめっちゃかー♪」と言った感じで、
なんとなく「つんく」より「寺田」やら「光男」が似合う、
嘲笑されるような存在になってる気がするんです。


本日温水プールにて水泳の練習中。
有線から聞こえてきた曲はシャ乱Qの「シングルベッド」。


今更言うまでも無く、名曲。
この歌を歌ってるつんくはやっぱり格好いいですよ。
ポップジャムでのつんくは別人なんでしょう。
ソニンに対するつんくプロデュースに期待しているのはこれなんです。
シャ乱Q時代の曲が好きだから。
過去に名曲を作ってきたから。


いつかソニンへ「シングルベッド」を書いてくれる事を信じています。